クラフト

落ち葉

投稿日:2019年10月7日

落ち葉を拾ってきてカットして色付けしました。
上の4枚が木の作成で下段が本物。
ブログにアップしたところアクセサリにしたいので欲しいと言われました。
これらは大ざっぱに作ったので売り物だったらもっと気を入れて作らないと、と思い代表的なカエデ、イチョウを取り入れ作りました。




お気にいりは柿の葉
注文してくれた方も柿の葉をバッグのアクセサリとして付けたとの事です。

その後第3弾として作成がこれ
ヒイラギがいまいち気に入らなかったのでバージョンアップしました。

小学校の図書館で働いているMさんが木の葉っぱを見て、欲しいと言ってくださいました。
Mさんは図書のイベントで本の紹介カードをはさんで展示したところ、来場者の方々に「すごくいいね」と感想をいただいたそうです。

クラフトを作って発表すると見た方が使い方を考えたりしてくれて、それを作る事によりよりいいものが出来たりします。

-クラフト

Copyright© 手づくり木のおもちゃ イトノコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.