その他 組み木絵

パグ犬 マシュ

投稿日:2019年10月31日

数年前ブログを開設されたAさん。
デジカメの写真を見せていただいたところ面白い表情のパグ犬がいました。
名前は「マシュ」と言います。
気に入ったので写真データをいただき似顔絵を描いて後日見せたところ、すごく気に入ってくれました。
「マシュの好物はカボチャなんだよ」と教えてくれたので絵にカボチャを追加して組木絵を作りました。
ついでにTシャツに手描きもしてみました。
飲食店をされていたAさん。
ある日店の前を車で通りかかったら店の電飾看板にもなっていました。
私の知らない間になっていたので驚きましたが、うれしくもありました。
後日お見えになったAさんに
「マシュの絵、看板にしたんですね?」
「うん、気に入っちゃったから、これも作っちゃった」
と言って見せてくれたのは名刺とシールでした。
記念にとってあります。

-その他, 組み木絵

Copyright© 手づくり木のおもちゃ イトノコ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.